ご利用方法


原則、上記スケジュール表で記入の無い日が空いた日になります。

※BSホールは社内案件で利用する事もあるため、イベントなどでご使用をお考えの場合早めにお問い合わせください。
「予定あり」と表記をされている場合、自社コンテンツの収録があり、

日程など調整可能な場合もありますので、希望日が重なっている場合は、ご連絡をください。

1、お問い合わせ窓口

株式会社白夜書房 BSホール管理担当

E-mail:bshall@byakuya-net.co.jp


また、お客様でイベントの告知動画などある場合頂ければ弊社の方でURLリンク、RTなど可能です。







よくあるご質問


Q.イベント開始時刻より早く来てしまいましたが、どのように待っていればいいでしょうか?

A.地下一階のBSホールへと続く外階段で列を作るようにしています。

ただ、外階段に収まりきらない時は、弊社の裏へ回るようにマナー良く列を作って下さっています。


Q.飲食は可能ですか?

A.軽食のレベルでしたら可能です。ただし、アルコール類に関しましてはご遠慮頂いております。詳細に関しましては別途担当者にお問い合わせ下さい。


Q.グリーンバックやブルーバックの設備はありますか?

A.ありません。お手数ですがご利用になる際、お持ち込みをお願いします。


Q.ホールへの道順が知りたいです。

A.山手線高田馬場駅からの道順を動画で作ってあります。以下のURLでご確認下さい


Q.ホール内で換気は出来ますか?

A.当ページ下部にホールの窓の形状の写真を掲示しております。

窓の上部が開き、常時換気は可能です。