2/1(金)「Rの異常な愛情 VOL.2──或る男の日本語ラップについての妄想──」

Creepy Nuts R-指定による日本語ラップトークイベント第2夜が開催。

会場にて『BUBKA』をご購入頂いた方には、イベント限定ステッカーをプレゼント。

【イベント内容】

Creepy Nutsで活動する人気ラッパーR-指定が日本語ラップについて語るトークイベント第2回目が開催決定。MCバトルの全国大会UMBで前人未到の3連覇を遂げ、TV番組『フリースタイルダンジョン』初代モンスターを務めたR-指定。シーンでも圧倒的な存在感を放ち続けるR-指定が日本語ラップの真髄を語る…!パートナーには日本語ラップの造詣が深いライターの高木“JET”晋一郎氏が登場。


【出演者】

R-指定

高木“JET”晋一郎


【場所】

高田馬場BSホール

住所:東京都豊島区高田3-10-12 白夜書房ビルB1F 


【タイムスケジュール】

開場 18時30分

開演 19時30分


【注意事項】

※必ず紙チケットを発券し会場へお持ちください。

※入場はチケットに記載の整理券番号順となります。

※席に余裕がある場合に限り当日券を発売いたします。

※チケットは当日のイベントでのみ有効です。

※チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行は致しません。

※チケットをお持ちでない方の会場への立ち入りはお断り致します。

※参加整理券の転売・複製・偽造行為は一切禁止です。それらの行為が発覚した参加整理券は無効とさせて頂き、入場はお断りいたします。また、それらの禁止行為により発生したトラブル等には一切関与いたしません。

※イベント内容、時間については変更になる可能性がございます。

※イベント進行の妨げになる行為を行われた方、スタッフの指示に従わない方は退場して頂く場合がございます。

※無断での録音、録画、写真撮影等は一切禁止とさせていただきます。

※お車での来場はご遠慮ください。

高田馬場 白夜書房BSホール|白夜書房地下にある多目的イベントホール

BSホールは高田馬場にある出版社 白夜書房の地下にあるイベントスペース。 これまでにアイドル・アーティスト・文化人などによるトークライブ、リリースイベント、公開ネット配信などで利用されてきました。 新しい表現の場として広く、皆様の力になれればと思います。