イベント開催時における新型コロナウィルス感染対策のお願い


                                                                                                                   2020/06/17

                                  高田馬場BSホール

いつもBSホールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

イベント再開に向け、新型コロナウィルス感染対策としまして、当ホールより下記の通りイベント主催者様へお願いが御座います。感染拡大防止の観点から、必ずご一読、遵守いただけますよう、お願い申し上げます。

                   記

① 場内換気対策のお願い

場内の衛生環境を保つため、会場では換気対策として、定期的に各種ドアなどを開放します。冷房・暖房などの効き目が弱まる時間があることが予想されますが、ご了承ください。また、イベント中でも可能な限り換気をお願いいたします。

② 手指消毒の徹底のお願い

入館時、出演者様、スタッフ様、お客様すべてに手指の消毒をお願いします。一時退館して、再度ご入場される場合も、必ず消毒のご対応をお願いします。

③ 非接触型体温計での検温実施のお願い

入館時、出演者様、スタッフ様、お客様すべてに非接触型体温計での検温をお願いします。37.5℃以上の熱がある方や、咳・体のだるさなど健康状態に不安がある方、及び当ホールが体調不良に類似する状態だと判断した方に関しては、施設への入場をお断りさせていただくことがございます。

④ マスク着用のお願い

来場のお客様にはマスク必着にてお願い致します。マスク未着用のお客様に関しましては、当ホールとして入館をお断りさせていただきます。また出演者様、スタッフ様もイベント中は可能な限りマスクを着用ください。

⑤ ソーシャルディスタンス確保のお願い

イベント中は密集、密接をさけるため、席の間隔を空けるなど会場レイアウトにご配慮ください。また特典会などでは極力接触は避け、仕切りを作るなど飛沫対策をお願い致します。

                                       以上

高田馬場 白夜書房BSホール|白夜書房地下にある多目的イベントホール

BSホールは高田馬場にある出版社 白夜書房の地下にあるイベントスペース。 これまでにアイドル・アーティスト・文化人などによるトークライブ、リリースイベント、公開ネット配信などで利用されてきました。 新しい表現の場として広く、皆様の力になれればと思います。